ファッションの変化 inミューズパーク(11/24)



元々そんなにファッションに興味はなかったけれど

息子が産まれてからは
見た目より動きやすさ重視のファッションになって

息子が成長して
やっと自分の好きな服を着られるようになった。


でも現在は栞ちゃんがいるため…


_IGP5864.jpg


再び動きやすさ重視のファッションに戻りつつあります


_IGP5873.jpg


栞ちゃんを抱っこしたり降ろしたりするのに
ロングスカートじゃ地面に当たりまくりだし

肉球スタンプやら鼻汁やら付けられるから
ジャブジャブ洗濯できるのじゃないともったいないし

ムートンブーツやヒールでダッシュなんか出来ないもん!


_IGP5883.jpg


栞ちゃん、そんな顔しないでー


_IGP5886.jpg


おかーさんはオシャレな服より
栞ちゃんと一緒にいられる方がずっと楽しいし幸せだから。


_IGP5890.jpg


さ、そろそろ駐車場に戻ろうかー。
おとーさんが待ってるよ。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



でも暖かくて走れるブーツが欲しいー!
スニーカーじゃ寒いのよ…

COMMENT 4

さくらの飼い主  2015, 12. 03 [Thu] 12:17

No title

こんにちは。
わんこといると、キレイなお洋服着てると鼻汁だらけになって、テカテカになっちゃいますよね。
私は職業柄、キレイめな服装じゃないと仕事が出来ないのですが、わんこと過ごす時は、もっぱらジーパンと、パーカーです♪
むしろ、仕事もジーパンパーカーでしたい。。。
まもなく雪が降ったら、こちらは長靴でお散歩です~笑

Edit | Reply | 

you*  2015, 12. 03 [Thu] 21:10

さくらの飼い主さま

コメありがとうございます(*^-^*)

お仕事してるとON/OFFができるからいいですね♪
私のONは学校に行くときくらいかな(^^;
でもなんだかんだいってラフな格好がラクなんですけどねー

そうそう、今年は結構雪が降るかもしれないっていうし
私も長靴用意しなきゃー(>_<)

Edit | Reply | 

ちびチョコママ  2015, 12. 03 [Thu] 22:57

No title

すごいわかるー(^ω^)同じー
チョコが来てからは 動きやすくて 
しゃがんだりしても背中がでないような
丈の長いのばっかきてる!
田舎道の散歩だからってのもあるけど
ブーツよりスニーカー派になったしね^^;
あ、この間ボアスニーカー買ったよ
けっこう暖かいし、走れるよー(笑)

Edit | Reply | 

you*  2015, 12. 04 [Fri] 06:55

ちびチョコママさま

コメありがとうございます(*^-^*)

ワンコと一緒に暮らすと思ってたよりワンコ中心になっちゃって
生活スタイルとか服とか変わっちゃいますね(^^;

ボアスニーカー!そんなのがあるんですね♪
今度探してみます( *´艸`)

Edit | Reply |