息子のストーカー inみどりの村(11/21)



昨日の夜から雨が降っていて
冬が来たー!ってカンジの寒さです。

週末、水辺にお出掛け予定なの。
一応、予報では晴れっぽいけど
最高気温が10度だってー。

行先のチョイス間違えたかなー


_IGP5718.jpg


とりあえず、みどりの村でのお散歩の続き♪


_IGP5730.jpg


息子がブランコで遊ぶのをおとなしく見ている

…わけがない・汗


_IGP5746.jpg


「にーに、それなぁにー?」

こら、栞ちゃん!

動いてるブランコには近付いちゃダメよ!
オマエがしっかりリード持っとけー


_IGP5752.jpg


この遊具、幼児向けなようで

なんて書いてあったか忘れちゃったけど
小学生はOK?NG?ってちょっと迷う曖昧な表示があって。


_IGP5754.jpg


とりあえず体重50キロ以上の子はダメだと書いてあったので
じゃー25キロの息子はOKかなぁと。

ま、他に遊んでる子もいなかったし。


息子、ちっこい滑り台も堪能してましたよ。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



2才だし体重4キロだし条件クリアしてるけど
栞ちゃんは滑り台ダメよー。



COMMENT 0