初めての広場?でお散歩♪ inみどりの村(11/21)



リラックマ目当てで買ったミスドのクリスマスセット2個。

うちの男共はエンゼルクリームしか食べない為
パリブレスト5個とポンデリース2個
二日掛けて一人で食べ切ったよー

しばらく甘いモノは食べたくなーい!!!





先週の三連休の初日の土曜日。

近場で息子も栞ちゃんも楽しめるところということで
秩父郡小鹿野町のみどりの村へ。

私たちは何回か来たことあるけど、栞ちゃんは初めてよね。


_IGP5703.jpg


息子がアスレチックで遊ぶのをダンナに見ててもらって
私と栞ちゃんでハイキングコースをお散歩しようと思ってたんですが

それを伝えるのをすっかり忘れてて
ダンナは車で昼寝するつもりでサンダルで来ちゃったので

結局私一人で栞ちゃん&息子を見ることに…


_IGP5704.jpg


前日の雨でアスレチックゾーンはぬかるんでたので
私と栞ちゃんは早々に撤収。

他に人がいなかったので息子一人で遊んでてもらって
栞ちゃんと一緒にすぐ横の道路をウロウロしてました(^^;


8rdzTiO1c2adPJs1448340562_1448340690.png


一本だけキレイに色付いたモミジがあったので
そこの下で撮影タイム~♪


I3KNDu493loDby91448340715_1448340735.png


って全然カメラ見てくれないし

…はいはい。
栞ちゃんも息子も写真より遊びたいのよね


_IGP5776.jpg


というわけでみどりの村でのお散歩、しばらく続きます。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



こないだゲットしたコリラックマのワッフルケットは栞ちゃんが愛用中
自分の為にリラックマもゲットしとけばよかったー

COMMENT 0