未来の栞ちゃんに会った♪ in浦山ダム(11/19)



この日は前日の天気がイマイチで
道路コンディションが悪くて

山に連れてくとお腹周りがドロドロになっちゃうので
舗装された道を求めて久し振りの浦山ダムへ。


_IGP5581.jpg


この日ダックスちゃんが2匹お散歩してて

ノーリードの方の子に気に入られちゃったようで
栞ちゃん、ストーカーされまくってました


_IGP5588.jpg


その子14才って飼い主さんが言ってたんだけど
しっかり歩いてて元気そうでさー

お顔周りだけ白くなってたんだけど
栞ちゃんと同じゴールド系っぽいカラーだったから

栞ちゃんもおばあちゃんになったら
こんなカンジになるのかなぁなんて


_IGP5593.jpg


栞ちゃんはまだ2才だけど
元気なおばあちゃん目指したいねー。


_IGP5598.jpg


そのためには

お散歩頑張ってしっかり体力付けて
好き嫌いしないでなんでも食べないとね。


_IGP5601.jpg


カリカリ出されて
「今日のゴハン、これ?」って

ガッカリした顔して残してないで
ちゃんと全部食べようね!



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



もうあなたのいない人生なんて想像出来ないんだから。

COMMENT 0