近所散歩が嫌いな飼い主とワンコin美の山公園(11/17)



たまに行くラーメン屋さんのメニューに
キャロライナ・リーパー(世界最強の激辛唐辛子らしい)を使った
死神ラーメンていうのがあって

ずーっと気になってるんだけど
結局勇気が出ずに昨日も別のを注文しました

…次こそは!


_IGP5445.jpg


美の山公園散歩の続き~♪

この日は老人のグループが数組来てたのと
ちょうど草刈りをしていたので危ないので
人気のないところを選んでお散歩しました。


_IGP5446.jpg


なので必然的に草多めの画像になってしまいました

ま、栞ちゃんは舗装された道より
こういうところの方が好きみたいだから全然OKですけどね♪
ゴミがたくさん付くから飼い主的にはビミョーなんだけど


_IGP5470.jpg


そうそう、近所に「犬のフン禁止」の新しい看板が増えててさー


_IGP5478.jpg


うちの近所、本当にマナーが悪いの!

一時期よりマシになったなーなんて思ってたけど
その人(達?)お散歩コース変えただけだったのかも。


_IGP5480.jpg


歩道の真ん中にフンが落ちてたり
大体同じ場所にするからほっとくとドンドン増えてくるし


_IGP5483.jpg


そんなだから犬を連れて歩いてるだけで
知らない老人に絡まれる事が多くて

見た目地味でおとなしそうだから言いやすいんでしょうね…


_IGP5493.jpg


栞ちゃんも近所散歩は好きじゃないみたいだし

ミューズパークとかだと
「可愛いワンちゃんね」って話しかけられることはあっても
そもそも犬嫌いな人は近付いて来ないから

栞ちゃんもリラックスしてお散歩出来てます。


_IGP5494.jpg


でもねー、私が運転できないから毎日は来れないのよね…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんの為にペーパードライバー克服しようかしら…

COMMENT 0