久し振りの美の山公園散歩♪(11/17)



息子の付き添いで歯医者に行ったら
診察室?にPepperが居たの!

すげー!!!生Pepper初めて見たー

ダンナに教えたら
「…ペッパーって何?」だってさー





最近ミューズパークばかりで飽きてきたし
栞ちゃんの大好きな落ち葉を求めて
ついでにこっちの方に用もあったし

久し振りに美の山公園へ行って来ました♪


_IGP5569.jpg


ここは5月以来?
確かツツジの前で写真撮ったよね…


_IGP5570.jpg


お。栞ちゃん、思い出したかな


_IGP5420.jpg


栞ちゃんのテンションが上がってきました♪


_IGP5426.jpg


美の山公園にあまり来ない理由としては
ミューズパークや羊山公園に比べて狭いし
景色くらいしか見るものないのよね…

しかも私が来るときはいつも天気イマイチで
その景色すらビミョーだし


_IGP5432.jpg


せめて紅葉した植物と栞ちゃんを一緒に撮りたいと思っても
栞ちゃんは「お散歩~♪走る~~~」で
全然ジッとしててくれないしー。


_IGP5433.jpg


とりあえず気が済むまでダッシュに付き合って
ガッツリ体力削ったところで撮影タイムにしよう!
栞ちゃんが疲れる前に私の方がへばりそうだけど


_IGP5434.jpg


栞ちゃん…またそんな細っこい草に行く手を阻まれて…


_IGP5435.jpg


でもってリードも枝に引っかかってるー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



またアホみたいに写真撮りまくったので
美の山公園散歩、しばらく引っ張りまーす。

COMMENT 0