好き好き大好き♪ボール遊び☆



朝起きたら首が痛くって


お布団の中で爆睡する栞ちゃんが可愛くて
変な体勢で栞ちゃんを見ながら寝てたから
どうやら首を寝違えたっぽい アホだなー…


IMGP5426.jpg


栞ちゃんがウッドデッキで遊びたーい!と
窓のそばでソワソワ&ウロウロとアピールするので


IMGP5410.jpg


ボールと共にウッドデッキに解放~。


IMGP5437.jpg


そろそろ新しいボール出してあげようって思ってるのに
また今日も出すの忘れてたわ…


IMGP5434.jpg


ま、音が鳴らないボロボロのボールでも
まだまだ楽しく遊んでるから別にいっかー。


IMGP5443.jpg


たまーに「投げて♪」ってボール渡してくれることもあるんだけど


IMGP5448.jpg


基本は一人でカミカミして遊んでます。


IMGP5458.jpg


いっぱい遊んだから、お耳毛が乱れてますわよ。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



どうして栞ちゃんはこんなに可愛いのかしらー
今夜は寝違えないように気を付けよー。

COMMENT 2

くーちゃん  2015, 11. 17 [Tue] 23:35

No title

栞ちゃんとこのウッドデッキは
広いからいいね。
ボール遊びするのにちょうどいいね。
障害物もないし。
笑顔で遊んでくれて楽しいんだろうね~
かわいいな^^;

Edit | Reply | 

you*  2015, 11. 18 [Wed] 08:01

くーちゃんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

息子の落下防止に付けたウッドデッキの柵が
栞の脱走防止に役立ってます(笑)
ボールは外でしか遊ばせてもらえないから
すっごく楽しいみたいです( *´艸`)

Edit | Reply |