落ち葉散歩inミューズパーク(11/11)



昨日までのは9日にミューズパークに行った画像で
今日のは11日にミューズパークに行ったやつ。

別にミューズパークがすごく好きというわけじゃないんだけど
雨上がりだったし栞ちゃんを汚れさせたくないから
舗装されてるところ歩かせたいなーと思って。


_IGP5336.jpg


でも栞ちゃんは舗装されている道より
山の中みたいなハイキングコースの方が好きみたいで
この日もあんまりテンションが上がらず…


_IGP5340.jpg


スカイロードは人が多かったこともあって
メインの通りからちょっと逸れてみました。


_IGP5347.jpg


そしたらね、なんかミューズパークの外?
車道の方に出ちゃったようでなかなか戻れる道に辿り着けず…

出口?帰り道?はコチラって看板も出てくるし
栞ちゃんも「こっちで大丈夫?」って不安そうな顔するし


_IGP5357.jpg


戻るか悩んで、とりあえず先に進んだら
やっと別の駐車場&入口発見で無事ミューズパーク内に戻れました♪


_IGP5361.jpg


栞ちゃんはやっぱり落ち葉が好きみたい


_IGP5362.jpg


楽しそうに歩くよね~。

ビニールプールに集めた落ち葉たくさん入れて
落ち葉プール作ったら喜んでくれるかしら…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



最後は落ち葉燃やして焼き芋とか♪
うちじゃ無理だけど、どっかでやりたいなー




COMMENT 4

CAS-K  2015, 11. 14 [Sat] 08:31

No title

ミューズパークって自然がいっぱいで気持ちの良い場所みたいね♪ 
広いね 迷うの解るわぁ(~_~;)
鼻の効くワンコが一緒だから大丈夫なはずなんだけれど(笑)
写真がどれも素敵(^.^)
絵になる風景 綺麗だね
秋満喫出来そう(^^♪

紙ちぎりのばし?
ちょっと想像できないけれど
校内で一番は凄いねヽ(^。^)ノ
おめでとう!

Edit | Reply | 

ルイズ  2015, 11. 15 [Sun] 07:03

No title

こんにちは(*^^*)
ザ、秋の写真~!綺麗!
なんか最近、栞ちゃんがとってもアウトドアな子に見えてきて
うらやましー!
ランニング中のパパさんと走り去る写真も良かったなー(*‘∀‘)
落ち葉プール?
ちょっと面白そうって笑っちゃいました( *´艸`)

私も気になる・・紙ちぎりのばし・・・(笑)
校内一番はすごいなー!息子君、器用なのかな??

Edit | Reply | 

you*  2015, 11. 15 [Sun] 07:55

CAS-Kさま

コメありがとうございます(*^-^*)

ミューズパーク内はプールやテニスコート
コテージもあったりしてかなり広いんですよー。
栞は鼻がお馬鹿さんなようで(^^;あんまりアテに出来ないかなー(笑)
床に落ちたオヤツとか、いつも目で探してるんですよ…

今年の紙ちぎりのばしも頑張ったみたいですが
まだ結果がわからないみたいです~。
でも母的にはもうちょっと違うことを頑張ってもらいたい…(-_-;)

Edit | Reply | 

you*  2015, 11. 15 [Sun] 08:07

ルイズさま

コメありがとうございます(*^-^*)

相変わらず近所散歩は全く歩かないんですけどね…
栞は山の上とか高い場所が好きなようです。
全然テンションが違うんですよー( *´艸`)

紙ちぎりのばし、ググってみたら結構くだらなかった…(笑)
器用…なのかなー?
工作系は大好きですけどね。
まぁ練習してたので今年も1位になれるといいんですけど(^^;

Edit | Reply |