全力ダッシュinミューズパーク(11/9)



去年、紙ちぎりのばしとやらで1位になったらしい息子。

クラスのお楽しみ会的なやつだったのかなーと思ってたら
全校生徒で勝負して1位になった、というのを昨日知りました…

で、今年もまた紙ちぎりのばしでの優勝を目指しているらしいです。


ってゆーか、

紙ちぎりのばしって何ー?!


_IGP5317.jpg


さて、ミューズパーク散歩の続き~♪


_IGP5320.jpg


そろそろ時間なので車に戻ろうと歩いていたら
ミューズの泉の方に行きたいと栞ちゃんが訴えるので

休日はチビッコがいっぱいの噴水コーナーですが
全然人がいなかったので抱っこで中心部に連れてってあげました♪


_IGP5322.jpg


角っちょに大きめの虫がいて
栞ちゃんは興味津々な様子。

水に落ちるなよー。


_IGP5324.jpg


こないだ息子が一緒の時ここに入ったから
また行きたーいって思ったみたいだけど


_IGP5327.jpg


虫しかいなくてつまらなかったみたい
平日だから噴水も止まってたしね


_IGP5329.jpg

「おうち、かえるー!!!」


ジョギング中のダンナに遭遇し
栞ちゃんがダッシュで付いて行こうとするので…


_IGP5334.jpg


ダンナにリード渡して一緒に走ってもらった



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



気が済むまで全力ダッシュしたから
お昼ゴハン食べた後は爆睡だった栞ちゃんでした。



COMMENT 0