見頃を過ぎた銀杏inミューズパーク(11/9)



明け方まで雨が降っていたため
あまり道がドロドロしていないところでお散歩させたいなーと

久し振りに(?)ミューズパーク、サイクリングロードに来ました♪


_IGP5274.jpg


雨でかなり銀杏が散っちゃってますけど

今年は結構ミューズパーク来てたのに
なんだかんだで見頃の時期、外しちゃったなー。


_IGP5278.jpg


そして早速ストライキ始める栞ちゃん…。


_IGP5284.jpg


そうそう!
すごくどうでもいい話なんですが

栞ちゃん、しゃっくりがよく出る子で。

特に寒い時期は一日に数回出たりするので、ちょっと苦しそうで…


_IGP5285.jpg


以前、テレビだったかなー?何かでしゃっくりの止め方を見たんです。


_IGP5290.jpg


しゃっくりしてる時に耳穴に指を突っ込むとかって方法だったと思うんだけど。
(かなりうろ覚えー


_IGP5298.jpg


で、昨日栞ちゃんがしゃっくりをしてたので
その方法をふと思い出してやってみたんです。

そしたらね、すぐにしゃっくり止まったの~!


_IGP5299.jpg


すごいすごい♪
今年の冬は栞ちゃんに苦しい思いさせなくて済みそう( *´艸`)



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ちなみにテレビで見たのは人間のしゃっくりの止め方(笑)

COMMENT 0