彩の国ふれあい牧場へ♪(11/3)後編☆



彩の国ふれあい牧場でのお散歩の続きです♪


ぐるーっと一周歩いたら道路を渡って
「樹林に親しむ広場」とやらを散策。

広場というより
ただの雑木林の獣道みたいなところを抜けると

あら、ビックリ。


_IGP5209.jpg

お顔に草の実やら

_IGP5225.jpg

体のアチコチに落ち葉やらゴミをくっつけた
汚犬さまの出来上がり~♪

_IGP5229.jpg


「栞、きっちゃねー!」って笑ってたら
栞ちゃんがショボーンなお顔になっちゃったので

息子がセッセとゴミを取ってあげてました


_IGP5242.jpg


駐車場に戻ったら念願のソフトクリームタイム~♪


_IGP5236.jpg


ここはバニラ(牛乳だったっけ?)の一種類しかなかったので
いつもはバニラ食べない私も久し振りにバニラを食べました。
すっごい牛乳の味で、まぁ美味しかったです(←バニラ好きじゃない私)


_IGP5237.jpg


いつもはダンナからしかもらえないけど
この日は私の分もあったので
ソフトクリーム多めに食べられてゴキゲンかと思いきや


_IGP5248.jpg


まだ食べ終わらない息子にロックオン(笑)


_IGP5251.jpg

「あいす、よーこーせー」

_IGP5254.jpg

「にーに、ぜんぜんくれないし!」


この後、息子は焼きトウモロコシも食べたんだけど
栞ちゃん消化できなくてゲボるのでトウモロコシNGなの。

ソフトクリームもトウモロコシももらえなくて
最後は御立腹な栞ちゃんでした



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



でもゴミ取ってくれたじゃーん。
食べ物の前では恩も忘れるワンコでした(笑)


COMMENT 0