彩の国ふれあい牧場へ♪(11/3)前編☆



長瀞で動物を見せてあげられなかった代わりに

前回のリベンジ(ソフトクリーム)も兼ねて
彩の国ふれあい牧場へ行って来ました。


_IGP5159.jpg


今回はちゃんとマリーゴールドをバックに撮れたけど
山の上だから日差しが強くてコントラストが激しい…


_IGP5175.jpg


息子がヤギと触れ合ってるのを柵の近くで見ていたら
ヤギが一匹近付いて来て栞ちゃんをガン見


_IGP5176.jpg


そしてヤギにビビって距離を置く栞ちゃん(笑)


_IGP5177.jpg


怖かったねぇ~。息子は無事かなぁ?


ちょっと暑かったので一旦車に戻って栞ちゃんはお着替え。
息子もヤギに飽きたようなので、その辺をお散歩♪

息子にリードを預けてカメラを構えます。


_IGP5195.jpg

「おかーしゃーん!」

_IGP5196.jpg

「おいてかないでー!」

_IGP5197.jpg

…なんか、ブサイクなお顔になってる…

_IGP5198.jpg

「おかーさん、おいてくよー!」


この後、私をサッサと追い抜いて先に行っちゃった栞ちゃんと息子

まぁ楽しそうだったからいいんだけど。


_IGP5204.jpg


追いかけて行ったら木陰で休憩中の息子と
いつもの可愛い栞ちゃんの姿が…。

さっきのダッシュ中の栞ちゃんは別犬だったもんね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ソフトクリームは食べられたのか?
明日に引っ張りまーす。

COMMENT 0