秋の遠足・長瀞へ(10/31)その2♪



さてさて長瀞散策の続きです♪

この日、長瀞には中国人観光客が多かったようで
アチコチから中国語っぽいのが聞こえてきてました。

中国人観光客にはあんまりいい印象がなかったんですけどね
ウルサイとか順番守らないとかね…
栞ちゃんのこと「可愛い!」って話しかけてくれる中国人のグループが多くって
一気に好印象に変わりました~(←単純だなー

だって栞ちゃんのこと可愛いって言ってくれる人に悪い人がいるわけないもん。
ってゆーか栞ちゃんって中国人好みの顔なのかしら?


_IGP4932.jpg


キャー!!!
栞ちゃんなんて顔してるのー?!

でも大丈夫!
オヤツをチラつかせれば…


_IGP4936.jpg


ほらこの愛想笑い笑顔♪


_IGP4947.jpg


栞ちゃん、岩畳も好きみたいでねー
結構な高低差も気にせずピョンピョン進むから
危なっかしくて写真撮る余裕がなくって。


_IGP4971.jpg


喫煙所?休憩所?な四阿があったので
荷物置いて撮影タイム~♪


_IGP4972.jpg


ここでベンチにカメラ置いたらセルフタイマーで写真撮れるんじゃね?
と、ふと思い付いてセットしたんですけどね…

ベンチの裏側にコセンダングサがたくさん生えてたようで
チックチクの実が下半身からお散歩バッグにまでビッシリ…


_IGP4980.jpg


ギャーギャー騒ぎながらもなんとか撮れた2枚は
残念なカンジだったのでUPは控えときます(笑)
でも思い出の2枚になったかなー。

その時撮った自分の顔があまりに丸いことにビックリして
ずっと伸ばしてた前髪を帰宅してソッコー切ったのはナイショです



_IGP4994.jpg


遠くに見えるのはライン下り?…ラフティングだったっけ?

長瀞、ワンコOKのライン下りもあるんだよねぇー。
栞ちゃん用にライフジャケット買ったらライン下りも挑戦してみようかなー?



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんのこと「すげー可愛い!ちょー好み!!」とか言ってくれる人もいてねー
飼い主冥利に尽きますが、栞ちゃんは嫁にはやりませんよ!!!



COMMENT 0