秋の遠足・長瀞へ(10/31)その1♪



栞ちゃんのお散歩にいい所ないかなーと
ネットで検索してて見つけた
長瀞の「月の石もみじ公園」

見頃にはまだ早いけれど逆に空いてていいかも♪
と、息子と栞ちゃんを連れての遠足を計画。


電車に乗って上長瀞で降りて
「月の石もみじ公園」をお散歩して
長瀞方面に歩いて「桜ながとろ」でゴハン食べて
後はテキトーに~とザックリ計画。


_IGP4852.jpg


栞ちゃん、初めての電車もクリア♪
キャリーバッグの中で静かにしてたよ

予定通り上長瀞で降りて月の石もみじ公園へ。

でも息子が以前遠足で来た場所だったので
ゴハン食べた場所とか歩いた場所とか案内してくれて
サッサと岩畳の方に移動しちゃって
気付いたら公園の写真が↑の一枚しかなかった…
ここがメインの目的地だったのにー


_IGP4866.jpg


写真撮りに一旦戻るか迷ったけど
まだあんまり紅葉してなかったし先に進むことに。


_IGP4872.jpg


落ち葉大好きな栞ちゃん、サックサク歩きます。


_IGP4878.jpg


やっと川が見えてきた。


_IGP4888.jpg


歩きたいのに抱っこで写真ばっかり撮られて
テンション下がる一方の栞ちゃん…

せっかく重い一眼持ってきたんだから写真撮らせてよー。


_IGP4908.jpg


あ!橋だね~
お顔撮りたいから戻ってきてー!


_IGP4917.jpg


栞ちゃん可愛い~~~



落ち葉ゾーンを抜けてやっと岩畳に到着。


_IGP4931.jpg


なんだかゴキゲンさんな栞ちゃんの長瀞散策
あと2回続く予定です。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



今回撮った写真は約180枚

COMMENT 0