ミューズパーク音楽寺周辺散歩(10/30)その3♪



自分の着る服には一切こだわりがないので
毎朝ササッと決まりますが

栞ちゃんのお散歩用のお洋服は毎回すっごく悩みます

これ、こないだも着たしなーとか
これじゃ暑いかなーとか寒いかなーとか。

で、どんどん栞ちゃんの服が増えてくのよね…


_IGP4646.jpg


お嬢さまどちらへ~?
そちらに道はありませんわよ。


_IGP4775.jpg


栞ちゃん、落ち葉が大好きみたいで
たくさん積もってフカフカになってるとこで飛び跳ねて
ボールプール 落ち葉プール状態で遊んでた(笑)


_IGP4793.jpg


この写真、なんか好き。
お耳が裏返ってるのが残念だけど


_IGP4804.jpg


落ち葉プールに飽きたようで駐車場の方へ向かう栞ちゃん。

栞ちゃん、帰巣本能がしっかりしてるみたいで
どんなにクネクネ道を曲がってもちゃんと駐車場に戻れるんです。
方向音痴の私にはとっても有り難い(笑)

迷子になった時の為にミューズパークと羊山公園の地図プリントアウトしたよ


_IGP4844.jpg


イイ感じの橋があったので栞ちゃんに
「写真撮るからあっちまで行ったら戻ってきて!」
ってお願いしたらちゃんと指示通り戻ってきてくれたの。

うちの子、可愛いだけじゃなくて賢いのね
親バカですみませーん


_IGP4839.jpg


で、調子に乗ってもう一回お願いしてみた(笑)

やっぱりうちの子可愛すぎ!


_IGP4846.jpg


坂道をサクサク登ってる後ろ姿を一生懸命追いかけてたら
栞ちゃんの為に元気で足腰丈夫にしとかなきゃなーなんて思った。

これくらいで息切らしてる場合じゃないのよー!
体力つけなきゃね …アルコール控えるか…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんが歩けなくなったら
私が抱っこでお散歩連れて行ってあげるんだもん。

COMMENT 2

さくらの飼い主  2015, 11. 04 [Wed] 17:44

No title

自然がいっぱいでお散歩コースには持って来いですね♪
三枚目のお写真、私も好きです。
詩が書けそうです。←私は書けないけど。汗

栞ちゃんのお洋服が増えていくの良く分かります!
さくらも、3歳まではアホのように増えて行きました。
今は4歳になり、収納し切れないくなったお洋服を見て、自粛しています。汗


Edit | Reply | 

you*  2015, 11. 05 [Thu] 07:57

さくらの飼い主さま

コメありがとうございます(*^-^*)

去年は寒がりの栞が迎える初めての冬ということで
手当たり次第暖かそうな服を買い漁ったのでたくさんあるんですけど
まぁ似合わない色や私の好みじゃないのやら…(^^;
そうそう、収納場所に困るんですよねー。
やっぱり思い切って断捨離しようかな。

Edit | Reply |