ミューズパーク音楽寺周辺散歩(10/30)その2♪



朝から雨でとても寒かったので
栞ちゃんはトイレとゴハン以外
毛布に包まったまま寝て過ごしてたんですが

クリスマス用のリース出しておこうかなーと玄関を開けたら
雨がバシャバシャ降ってるのに勢いよく外に飛び出した栞ちゃん

池状態になってる駐車スペースにもジャブジャブ入って行き
何のためらいもなくウッドデッキの方に行こうとするので
泥ゾーンに入って大惨事になる前に捕獲しました

お風呂とかプールとか水遊びが大好きな子って
雨でもためらわないから面倒よね…


_IGP4722.jpg


ミューズパーク音楽寺周辺散歩の続き
またバックショットからのスタートですが(^^;


_IGP4723.jpg


栞ちゃん、ブログ犬としての自覚が出てきたのか

リードがガンってなって進めなくなると
前は「おかーさん、なんで来ないの?」って振り返ってたんだけど


_IGP4727.jpg


最近はフツーにUターンしてくれるので写真が撮りやすいです


_IGP4732.jpg


でね、この緑の葉っぱが細い草
名前知らないけど伸びすぎた玉竜みたいな植物


_IGP4735.jpg


栞ちゃん、この草が大好きみたいで
ご近所散歩や羊山公園でも必ず顔突っ込んで匂い嗅ぎまくるんです
そんなに好きならうちにも植えてあげようかと思うんだけど
名前がわからないんだよねー。


_IGP4748.jpg


ピクニック広場の辺りを一周して
音楽寺と駐車場の近くに戻って来たとこかな?


_IGP4753.jpg


左上にオヤツ入れがチラッと写ってるー
オヤツで釣ってるのバレバレですね~


_IGP4765.jpg


秩父札所二十三番の音楽寺、ちょっと行ってみたいなー
ワンコ大丈夫かなーって近くまで行ってみたんだけど

下の入口のところに稲荷大明神って幟?旗?がたくさんあったので
キツネさん系じゃダメかな~と自粛。

怒られたりしたら嫌だし、よくわからないところには近付かないのが一番!



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



神社なら鳥居くぐらなければOKかなーって思うけど
お寺は何処まで入っていいかわからないからさー。

COMMENT 0