ミューズパーク音楽寺周辺散歩(10/30)その1♪



この日のお散歩はミューズパークの入り口
音楽寺、ピクニック広場辺りをテキトーに。

一時間ちょっとのお散歩で撮った写真が100枚以上

使わないのはもったいないので
厳選したやつを3回に分けて使う予定です(笑)


_IGP4662.jpg


しばらくミラーレスばっかり使ってて、
久し振りに一眼の電源入れたら日時設定画面が出ました・汗
どんだけ使ってなかったんだ…?


_IGP4666.jpg


ミラーレスメインで使ってる時は全然気にならないんだけど
一眼使うとミラーレスの画像のショボさにガッカリします~

でもちっちゃくて軽くて持ち歩くのが楽チンなとこがミラーレスのいいところ♪


_IGP4674.jpg


一眼とキャリーバッグに入った栞ちゃんを抱えて
今日一日歩き回ったから首と肩と腰が痛くって…

ミラーレスにしとけば良かったわー。


_IGP4668.jpg


話は変わりますが…

普段フルーツを食べる習慣のない私。

スーパーで見かけて
栞ちゃんに食べさせてあげたいなーと思って
柿を買ってきました。


_IGP4678.jpg


栞ちゃん、柿は初めてだからどうかな~?と
薄ーくカットしたやつを少量用意したんだけど
あっという間に食べちゃって

私の分を期待の眼差しで見つめるため
急いで食べつつ栞ちゃんにもチビチビお裾分けしてたので
写真撮る余裕がなく…


_IGP4687.jpg


おねだり光線に敗けてけっこー食べさせちゃったので
お腹壊したり夜中にゲボらないか心配だけど

柿、すごく好きみたいだから
また今度買ってきてあげよう


_IGP4700.jpg


それにしても
厳選したわりにバックショットが多かったな…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ミューズパークや羊山公園の駐車場に着くと
早く車降りたい!ってピーピーうるさい栞ちゃんです。

COMMENT 2

みきんこ  2015, 11. 01 [Sun] 13:11

No title

こんにちは(・∀・)ノ

枯れ葉の雰囲気が秋っぽいですねー
素敵な場所(*^^*)
うちも人間一人だとバックショットオンリーで
同じような写真ばかりです(>_<)
いつも思うけど、栞ちゃんの表情が
よく伝わってきますよ~
果物をあまり食べないと聞いて安心しました。
私も普段食べないから
女子じゃない!と言われるもので(^_^;)

Edit | Reply | 

you*  2015, 11. 01 [Sun] 21:08

みきんこさま

コメありがとうございます(*^-^*)

時々ダッシュで先に行ってカメラを構えるんですが
栞の足が早くてピント合わせる前に追いつかれちゃうので(^^;
でもバックショットだと景色がメインになるから
後で見返した時にいいかなーなんて(笑)

おー♪果物食べない仲間だわ( *´艸`)

あちこちブログ見てると、
旬のフルーツを食べさせてもらってるワンコばかりで…
たまには栞にも美味しいモノ食べさせてあげようと思って頑張ってみました(笑)

Edit | Reply |