芦ヶ久保で紅茶ソフト♪



たぶん去年の冬だったと思うんだけど

たまたま辿り着いたブログに
「芦ヶ久保の紅茶ソフトが美味しかった」とあって。

食べたーい!と思ったものの
スタットレスタイヤが無い我が家。
だって雪降ったら車使わないしー
寒い時期は芦ヶ久保に向かう途中の道路が凍結してることが多いため断念。


で、その後すっかり紅茶ソフトの存在を忘れていまして。

こないだイベントで芦ヶ久保に行った帰りに思い出し(笑)
翌日リベンジで再び芦ヶ久保に向かったものの
お店が月火定休だったようで閉まってて…


IMGP5391.jpg


で、羊山公園散歩の後に再リベンジー!

「道の駅果樹公園あしがくぼ」の「水辺のカフェ」で販売している
プレミアム紅茶ミルクソフトクリーム♪

やっと食べられた~


IMGP5394.jpg


栞ちゃんにはダンナのバニラをお裾分け~。


IMGP5395.jpg


私、アイスはカップ派なんだけど
紅茶ソフトにワッフルコーンが合う!

美味しかったよー。


芦ヶ久保と言えば「たらし焼き」ってことで~


IMGP5399.jpg


ソフトクリームの後にたらし焼き(笑)

ソース味とソースマヨネーズ味があるんだけど
マヨ入りの方が美味しい!
ちゃんと覚えとけ、私!!!
毎回どっちだったっけ~?ってダンナと二人で迷うの(笑)


IMGP5401.jpg


たらし焼きは生地にネギが入ってるので
期待の眼差しで見つめられてもあげられません。


IMGP5402.jpg


持参のオヤツあげるから我慢してね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



今までソフトクリームにあまり興味なかったのに
この日は食べたいアピールがすごかったー。
やっと美味しさに気付いたのかな~

COMMENT 0