秋の羊山公園散歩♪その2



夜、真っ暗な浴室に向かって
へっぴり腰でワンワン吠えてた栞ちゃん。
何かいましたか~?

その後ろ姿を見ていたらついつい魔が差してしまいまして。

そーっと手を伸ばして尻尾を軽くぺちっと…


栞ちゃん、ビックリしすぎて床にへたり込んじゃってました
もしかしたら腰抜かしてたのかも・汗


IMGP5346.jpg


羊山公園散歩の続きですが


今回私があまり走れなかったので
どうしてもバックショットが多くなってしまったので…


IMGP5349.jpg


休憩がてら高いところに栞ちゃんを載せて撮影タイム♪


IMGP5352.jpg


いつもはオヤツ出すと目線くれるのに
この日は全然集中してくれなくってダメでした…

というのも

お抱え運転手ダンナは栞ちゃんがお散歩中、
車で寝てるか近くをジョギングしてるんですけど


IMGP5353.jpg


この時ちょうど近くを走ってて
栞ちゃんもそれに気付いちゃったから。
ダンナは全く気付いてなかったらしいけど


IMGP5364.jpg
「おかーさん、置いてくよ!」


それまでゴキゲンさんでお散歩してたのに
ダンナの姿を見たら車に帰りたくなったらしく
駐車場に向かってグイグイ歩いて行きます


IMGP5380.jpg


この辺りで駐車場に向かうダンナに遭遇したものの
グレーチングに阻まれ先に進めない栞ちゃん(笑)

いつもはすぐに「抱っこして~」って甘えてくるのに
焦りすぎて通れるところ探してウロウロ…


IMGP5388.jpg


結局ウロウロしすぎて力尽きた栞ちゃん(笑)
この後お水飲ませて、抱っこでグレーチングワープしました~。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



でも駐車場に着いたら
車スルーしてヒツジさんの方に行こうとしてたけどね

COMMENT 0