天空のしお散歩♪



夜は寝室で一緒に寝ている栞ちゃん。

朝、私が起きる時に抱っこで一階に連れて行ってチッコタイム。

朝ゴハン食べてウンチも出たら
ダンナがまだ寝てる時限定ですが
勝手に階段上って寝室のベッドに潜り込んでまた寝ます

栞ちゃん、二度寝を習得したようです…
ってゆーか、自分のベッドで寝なさい!





寒いのに「ソフトクリームが食べたい」と
ダンナが車を走らせて…

着いた場所は秩父高原牧場。


IMGP5258.jpg


天空のポピーの上に位置する
彩の国ふれあい牧場に来ました♪

でも全然人の気配がないし売店も開いてない…
やっぱ土日に来なきゃダメなんじゃないの~?

※月曜定休だったようです


IMGP5234.jpg


栞ちゃんはお構いなし(というより人がいなくてゴキゲンさん)でお散歩開始♪

マリーゴールドがキレイでしたよ。


IMGP5255.jpg


牧場は開いてないので道路からヒツジさんを眺める~。
※開いててもワンコは動物広場には入れません。

モッフモフで私の好みのヒツジさん達でした♪


IMGP5274.jpg


ウサギ小屋の近くに行けたんだけど
ベッピンさんなウサギさん達がたくさんいたの~。

写真撮りたかったけど

栞ちゃんにビビって隅っこに逃げちゃったのでサッサと撤収。
次は息子かダンナに栞ちゃんを預けてゆっくりウサギさん見る!


IMGP5275.jpg


芝生のところ、ダッシュしたり
森の中歩いて草の実いっぱいくっつけたり


IMGP5287.jpg


ヒツジさんとウサギさんと牛さんも近くで見れて
栞ちゃん、楽しかったかな~?


IMGP5288.jpg


こぼれ種かな?低い位置にコスモスが数輪咲いてたので
オヤツで釣って栞ちゃんの撮影タイム♪


IMGP5295.jpg


今度は月曜以外で
できれば息子も一緒にまた遊びに来たいねー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ソフトクリーム食べ損ねたダンナ、コンビニでクーリッシュ買ってた(笑)


COMMENT 0