ボールで遊ぶ♪



夜、栞ちゃんも上手にお布団の中に潜り込んで
電気も消して寝る支度OK~。

私もお布団に入っていつものように3DSで遊んでたら
ダンナのクローゼットから「ガタン!」と大き目の物音が…

私もビックリしたけど、それ以上にビックリした栞ちゃんが
慌てて布団から出てきてクローゼットに向かって吠える!


IMGP5228.jpg


「大丈夫よー」ってなだめながら私もドキドキ…

よく考えたら、寝る前にクローゼットに乾いた洗濯物を入れたけど
その時にハンガーがちゃんとかかってなかったのかも?


番犬モードにスイッチONしちゃった栞ちゃん

結局その後、寒いのに一晩中
布団の上でクローゼットを見ながら寝てました
栞ちゃん、お疲れっす~


IMGP5172.jpg


今日は気温が低かったのでマカちゃんナシで
栞ちゃんだけウッドデッキでボール遊び♪

今日はアストロボールじゃなくメローボールの気分らしい。


IMGP5222.jpg


もう音が鳴らないのにカミカミカミカミ…


IMGP5180.jpg


メローボール横取りしたら「返して!」って大慌て(笑)


IMGP5224.jpg


無事に取り返してカミカミタイム再び♪



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



メローボールもそろそろ新しいの買ってあげようかしら…




COMMENT 2

eri  2015, 10. 26 [Mon] 18:25

うちも大きな音とかには凄く
敏感に反応します~!
栞ちゃん、ビックリしちゃった
んでしょうね(^_^;)
コタローなんか、ごみ袋の中が
動いてカサって言っただけで
しばらく袋に向かってワンワン(ーー;
毎回じゃないけど、ビビり過ぎ
じゃないかと思うことも結構
あります(笑)

Edit | Reply | 

you*  2015, 10. 27 [Tue] 06:58

eriさま

コメありがとうございます(*^-^*)

コタロー君もですか~。
そうそう!栞もゴミ袋の中のゴミが動いた音にビビります(笑)

音もだけど、部屋の模様替えとかもダメですね~

ずっと洗面所に置いてた布団たたきをベランダのそばに移動させたんです。
そしたら見た瞬間ビックリして吠えてました(-_-;)
模様替えの時は栞にちゃんと見ててもらわないとダメみたいです・汗

Edit | Reply |