ミューズパーク散歩の後は…♪



昨日の夜

二階にから一階に降りる時
栞ちゃんも連れて行こうとしたら
ふざけて逃げ回ってるので

「じゃあ置いてくからね」って言って
電気消して階段降りるフリして息をひそめて数十秒…

栞ちゃんが動いてる気配がないなーと電気を点けたら

お耳ぺたーんってして床に座り込んでショボーンとした栞ちゃんの姿が…

ゴメンゴメン!本当に置いてくわけないじゃーん・汗





さてさて。
ミューズパーク散歩の続きです♪


IMGP5053.jpg
そろそろ帰るよーって声かけたら
まだ歩きたいらしく目をそらす栞ちゃん…


木の遊歩道が見えたのでそっちの方に行ってみたよ。


IMGP5054.jpg


やっぱり木っていいねぇ~って
一人でウキウキしながら歩いてたら

この辺、蚊が居るー!

栞ちゃんは森に入る前に虫除けスプレーしといたから無事だったけど
ノーガードな私、2カ所やられました…
でも一匹は仕留めた!

そしてこの道から駐車場に戻るためには長ーい階段を上らなくてはいけなくて…

栞ちゃんを抱っこして頑張りました
ここ、景色はいいけど階段が多かった…


で、ミューズパークから出て帰りがてら道の駅へ♪


IMGP5058.jpg


いっぱい歩いたからソフトクリームタイム


IMGP5059.jpg


ダンナはバニラ、私は黒ゴマなので~
ダンナの分を栞ちゃんにお裾分け♪


IMGP5060.jpg


栞ちゃんも美味しかったかな~



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



今度は道の駅芦ヶ久保の紅茶ソフトが食べてみたいの~。

COMMENT 2

ルイズ  2015, 10. 24 [Sat] 23:40

No title

こんばんは(o^^o)
気持ち良さげなお散歩〜♪
栞ちゃん、アイスゲット、よかったね^ ^
でも、蚊!ほんとにまだたっくさんいる!
私も今日のお散歩で、手のひら刺されて痒〜いT_T

というか、栞ちゃんと出会うまで、ワンコ苦手だったんですね(O_O)
びっくり〜!人って変わるものですね〜(≧∇≦)ふふっ
私も基本、仕事が無けりゃ、ずっと家の中にこもっていても苦じゃないので(笑)
ワンズがいて、ムスメもだし。
ある意味、仕方なしに散歩なんか行ってますが
いなかったら、不健康極まりない生活送ってそう(笑)
you*さんも色々製作してるから、もしかしたら没頭しちゃうタイプなのかな(o^^o)
私は図面とか描き始めちゃうと もう、他の事頭からなくなっちゃうタイプデスT_T

Edit | Reply | 

you*  2015, 10. 25 [Sun] 07:47

ルイズさま

コメありがとうございます(*^-^*)

栞のフィラリア予防薬は12月分までなので
蚊がいてもおかしくないんですけどねー
家の辺りでは全然見かけないので完全に油断してました(-_-;)

健康的な生活がしたくて(笑)ワンコ飼いたい!と思ったものの
ここまで犬好きに変わるとは思ってませんでした(^^;
でも未だに他所のワンコには触れません~。
あ、私がこんなだから栞もワンコが苦手なのかも・汗

Edit | Reply |