ミューズパーク・展望台へ♪



栞ちゃんのお散歩、今日はミューズパークへ♪

いつも手前側に車を停めるので
たまには奥の方に行ってみたいと思ったんですが

ダンナが「展望台に行ってみれば?」と言ったので…


IMGP5030.jpg


展望台目指して森の中へ。

こっち初めて来たよー。


IMGP5033.jpg


栞ちゃんがサクサク歩いて後ろ姿しか撮れなかったので
高いところに乗っけて撮影タイム~

で、どんどん歩いて行って展望台へ。


IMGP5035.jpg


秩父市内が一望出来ますよ。
一人じゃ景色と栞を一緒に撮るの難しい!


IMGP5038.jpg
つんつるてん服シリーズ第2弾(笑)


栞ちゃんがノリノリなので道があるところをテキトーに進みます。


IMGP5043.jpg


引きこもり 超インドア派な私。

栞ちゃんがいなかったら
絶対こことか来てないよなーと、ふと思った。


IMGP5044.jpg


展望台も栞ちゃんナシでダンナに誘われて行ってたら
「駐車場から遠すぎ!どんだけ歩くのー!!!」
って文句言ってただろうなー


IMGP5050.jpg


お散歩の為とはいえ、毎日外に出るなんて
以前の私には考えられなかったし

何より犬が苦手で触れなかったのに
今は栞ちゃんがいない毎日なんて考えられません。

ワンコパワーってすごいね♪



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ミューズパーク散歩ネタ、明日も続きます☆


COMMENT 0