羊山公園散歩再び♪その2



羊山公園でのお散歩の続き♪


この日、どっかの小学校の遠足と重なっちゃったみたいで
リュック背負った小学生の集団に遭遇


IMGP5005.jpg


そんなわけで小学生と被らないルートを選んでお散歩~。


IMGP5015.jpg


栞ちゃんのお顔がちゃんと撮れてないなーと気付き
撮影&オヤツタイム♪


IMGP5016.jpg


そうそう遠足と言えば…

息子と栞ちゃんと一緒に行く
プチ遠足の計画を立てています
栞ちゃん、初めて電車に乗る予定。

問題は、超方向音痴な私が駅から目的地まで辿り着けるのか…汗

ま、去年息子が遠足で行った場所の近くなので
いざとなったら息子の記憶力に頼ります(笑)


IMGP5017.jpg
栞ちゃん、指は食べないでー。


小学生チームがヒツジとふれあい体験してるので
栞ちゃんとアスレチック方向へ移動~。


IMGP5023.jpg


でもあんまり遠くまで行くと駐車場に戻れなくなりそうだから
途中で曲がって緑が多いところを散策。


この辺、初めて来た気がする~。

羊山公園ってけっこー広いのね。


IMGP5025.jpg


栞ちゃんもゴキゲンさんで
一時間ちょっとのお散歩を楽しんでました♪

またお散歩しに来ようね



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



近所散歩以外ならいくらでも歩けちゃう栞ちゃんでした。

COMMENT 0