羊山公園散歩再び♪その1



なんでか知らないけど
最近、栞ちゃんの体力が有り余ってるので

天気が良くて予定もなかったので
また羊山公園に行って来ました。


IMGP4989.jpg


普段の近所散歩だと本当歩かないけど
お出掛け散歩だとサクサク歩くよねぇ…


お花が咲いてたので栞ちゃんとの自撮りコラボに挑戦~


IMGP4980.jpg


全然カメラ見てくれないー。
見てくれたと思ったら思いっきりピンボケとか…

やっぱり難しいねぇ…


IMGP4982.jpg


咲いていたのはジュウガツザクラという品種。
これ確かミューズパークにも生えてたなー。


本日のメイン。
ヒツジさんとご対面~。


IMGP4992.jpg


ヒツジさん、ワンコには興味ないみたい。


IMGP4999.jpg


隣りに馬場もあって、ちょこっと馬も見れたんだけど
栞ちゃんとお馬さん、お互い見つめ合ってフリーズしてた


IMGP5003.jpg


シーズンオフの芝桜の丘~。

ちょうど来年に向けてメンテナンスしてたよ。
キレイに咲くといいねぇ。


IMGP5002.jpg


栞ちゃんが着てる服、欲しいサイズが在庫なしで
ワンサイズ下でも大丈夫そうだから買ったんだけど…

やっぱり丈が短いなー…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ちゃんと栞ちゃんのお顔が写ってるやつが一枚もない!
…というわけで明日も続きまーす。


COMMENT 4

さくらの飼い主  2015, 10. 21 [Wed] 13:23

No title

こんにちは~
栞ちゃん、お散歩楽しそうですね。
そして、、、
お洋服がめっちゃかわいいんですけど♪
さくらには黒毛すぎて似合わないのですが、ネットで見つけたらポチっちゃいそうです。。。笑
スカートの丈は、そんなに気になりませんよ。
やっぱり女子はスカートがかわいいですよね!

Edit | Reply | 

YOU  2015, 10. 21 [Wed] 16:17

No title

こんにちゎ〜♪

公園に羊さんがいるんですね?
隣りには馬場も!
まったりした風景の公園散歩、良いなぁ(〃ω〃)

栞ちゃんのお洋服凄く可愛い〜
セーターってホントに可愛いですよねぇ。
ちょっと丈は短いけど、
幅は丁度良いから全然大丈夫ですよ( 〃▽〃)b
栞ちゃん、似合ってます♪

Edit | Reply | 

you*  2015, 10. 21 [Wed] 21:26

さくらの飼い主さま

コメありがとうございます(*^-^*)

さくらちゃん、あんよは大丈夫ですか?
確かに黒毛には何色を合わせたらいいのか悩みますね~
でもさくらちゃんは美人さんだから何着ても似合いそう♪

ワンコのスカート姿が好き過ぎて(笑)
ワンピを見かけるとつい買っちゃうんですけど
栞的にはヒラヒラが気になるようで不評なんです(^^;
でも今回のは短めなので気にならないみたい(笑)

Edit | Reply | 

you*  2015, 10. 21 [Wed] 21:31

YOUさま

コメありがとうございます(*^-^*)

ヒツジは触ったりできるみたいですけど
馬は乗馬クラブのものなので離れたところで見れるだけなんです。
でも動物がいるだけで長閑な感じがします(#^.^#)

寒い時期はツナギを着せてることが多いので
丈が短いとお尻丸出し感があって、
見てるこっちが恥ずかしい!みたいな(笑)

まぁ短い方が栞も動きやすそうなので結果オーライですかね♪

Edit | Reply |