ライナスの毛布



収集日に大雨だったりウッカリ忘れてたりで
約2か月分溜まってた紙ゴミをやっと出せてスッキリ~♪

大量の段ボールで土間収納が塞がってたんです

これでやっと中の物が取り出せる(笑)


IMGP4886.jpg


さて。日曜日の栞ちゃんですが…

お散歩2回行った以外はゴロゴロのんびり過ごしていました。


IMGP4890.jpg


おっきいアクビ~。


IMGP4891.jpg


栞ちゃんが乗っかってるのは
息子が6カ月の頃から愛用している毛布。

これがないと寝られないっていう
まさに息子のライナスの毛布なんだけど
最近栞ちゃんにだけ貸してあげるようになりました。

そろそろ息子も、この毛布から卒業かなぁ…


IMGP4892.jpg


でも10年近く我が家にあるこの毛布…
私的にも思い出があって捨てるのは淋しいから
息子が卒業したら栞ちゃんにお下がりでいいんじゃない


IMGP4893.jpg


あったかいし息子の匂いが浸み込んでるからか
栞ちゃんもこの毛布がすっかりお気に入り♪

でもね…自分用のベッドもたまには使ってほしいなぁ…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



冬用にベッド買い足したのに全然使ってくれないの

COMMENT 0