羊山公園でお散歩♪その1



ダンナが休みだった火曜日。

お天気も良かったので栞ちゃんを連れて羊山公園へ。


IMGP4818.jpg


車から降りた途端サクサク歩く栞ちゃん♪


IMGP4829.jpg


なんかこの写真、すっごく短足に見える~


IMGP4830.jpg


そうそう、羊山公園に若い男の子のグループがいたんだけどさ
なんか大声で叫んでたんだけど…ここって映画の舞台になってるの???


IMGP4845.jpg


栞ちゃん、叫び声にビビってそっちの方に行けず…
しばらく離れたところで様子をうかがってました


IMGP4851.jpg


男の子たちがいなくなったところで
栞ちゃんのゴキゲン散歩再開♪


IMGP4858.jpg
写真が撮りにくかったので伸縮リードに付け替えました


ここから秩父市内が見渡せるんだけど


IMGP4866.jpg


栞ちゃんと街並みを一緒に撮るの、難しい…(>_<)
しかも逆光だし

ま、写真がメインじゃなくて栞ちゃんに楽しんでもらうのが目的だからね~



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ハタチ前後の男性を「男の子」と表現しちゃう辺り
私もオバチャンになったなーと思う(笑)



COMMENT 0