冬眠モード☆



昨夜からの雨で
今季一番の寒さかってカンジだった今朝。

栞ちゃんは毎晩一緒にベッドで寝てて
私が起きる時に栞ちゃんもお布団から出てくるんだけど


IMGP4733.jpg


今朝は寒さのあまりチラッと顔出す程度で
全然お布団から出てこようとしなかった…


IMGP4747.jpg


午前中は雨でお散歩も行けなかったのに
オモチャで遊ぶわけでもなくゴロゴロ&ウトウト…


IMGP4748.jpg


午後には雨も止んで道路も乾いてきたからお散歩に誘ったけど
ゴロゴロしたまんま全く気乗りしない様子だったので
お散歩はお休みして私も一緒にゴロゴロしてみた。


IMGP4749.jpg


夕方、ゴハンの支度してて
ふと気付いたら栞ちゃんの姿が見えない!

いつもはダンナの膝の上に乗っかって私の監視してるか
ダイニングテーブルの下で避難訓練してるんだけど
トイレにもいないし、どこ行った!?って探したら

ソファーで息子と一緒にブランケットに包まってた


IMGP4753.jpg


フリースまで着せてるのにまだ寒かったのか…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんが食べ物ナシで息子にくっついてるの珍しいんですよー。



COMMENT 0