トレード成功?



息子が持ち帰って来た今度のバス遠足のお知らせ。
持ち物の項目にあった「エチケット袋(必要な人)」を見て

エチケット袋をウンチ袋と勝手に脳内変換。

なんで遠足にウンチ袋が必要なんだ???と一瞬悩んじゃいました





一昨日の記事「ジャッジお願いします
に寄せられた御意見を元に

栞ちゃんお気に入りの
ボロッボロのスマイルエッグを回収することに。


IMGP4527.jpg


ただ回収しただけだと栞ちゃんは
「オモチャどこ???」って探し続けちゃいますので
新しいのとトレードです♪


IMGP4618.jpg


栞ちゃん、今度は黄色いのだよー。


IMGP4571.jpg


新品さんはピコピコいい音がするねぇ。


IMGP4576.jpg


栞ちゃん、新しいオモチャに大興奮で
ブレブレ写真しか撮れず…

この辺は10分くらい遊んで落ち着いた頃かな?


IMGP4579.jpg


そうそう!見てください
この黄緑の入れ物に山盛り入ってる栞ちゃんのオモチャ。

これと色違いのがもう一個あるんだけど
中身は全然遊ばれてないオモチャたちばっかりです


IMGP4583.jpg


音が鳴らない布系のオモチャは全然遊ばないから
いい加減処分しちゃってもいいかなぁ?


IMGP4592.jpg


今度、栞ちゃんと交渉してみよう。
コッソリ捨てた方が早いって・汗



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スマイルエッグ、ボロボロから新品へのトレードは成功したのか?
写真撮りすぎちゃったので明日に続きまーす。

COMMENT 2

こてつママ♪  2015, 10. 07 [Wed] 09:42

No title

あ~、分かる分かるぅ~。
カゴいっぱいの、使われていないおもちゃ(笑)
うちも、おんなじですよー(*´ω`*)
うちのカゴはオレンジ。
よく写りこんでるヤツですわ(笑)

年齢によって好みも変わっていったりするみたいだし、
まだ遊べるおもちゃなら、
きれいに洗って、しまっておいてもいいかなぁ~???
と、私は思ってます。
(そのうち、しまう予定・笑)


そのたまごちゃん。
新品のときは、香りが付いてるのよね(//∇//)
たしか。
うちも、お気に入りなのよん♪

Edit | Reply | 

you*  2015, 10. 07 [Wed] 20:31

こてつママ♪さま

コメありがとうございます(*^-^*)

今日早速、遊んでないオモチャを仕分けしようと漁ってたら
「まだ遊ぶの!」と言わんばかりに持ってかれました(^^;
普段は全然見向きもしないのにー!

ま、ちゃんと自分のオモチャだと理解してるみたいなので
このまま取っておいてもいいかなぁ~

そうそう!たまごちゃん、バニラの香りがついてるんだけど
あっという間にヨダレ臭に早変わりです(笑)

Edit | Reply |