ジャッジお願いします



栞ちゃんのウッドデッキ遊びのお気に入りは
赤いアストロボールですが

室内でのお気に入りオモチャは
ボロッボロのスマイルエッグ。


IMGP4495.jpg


半分くらいしか形が残ってないんですけど

そろそろ捨てちゃおうかなーとか思ってると
勝手に心の声を読んだ栞ちゃんがガードに入るので
捨てたいのに捨てられない…


IMGP4497.jpg


思いっきり穴、開いてるでしょー?


IMGP4516.jpg


栞ちゃん、他にもたくさんオモチャ持ってるのに
「遊んで~♪」って持ってくるのはこればっかり


IMGP4518.jpg


あんまりカミカミしてるともっとボロボロになっちゃうぞー


IMGP4524.jpg


他に気になるものがあるときはガッチリ手で押さえて~


IMGP4523.jpg


休憩の時はお鼻でガード。


IMGP4527.jpg


これ、もう捨てるべき?それとも残しておくべき?



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



5個セットで買ったやつだから
色違いのがあと4個残ってるんですけどね。

COMMENT 6

チョコチロルの母。  2015, 10. 05 [Mon] 20:33

No title

く~っ!
難しい判断ですねー

私は置いておくかもです
私の想いでのために(笑)

でもここまで破壊されてるなら、大きな欠片が胃に入ってそのまま残ってしまうのも怖いので
ここは栞ちゃんに忘れてもらうのはいかがですか

それにしても本当に大好きなんですね♪
可愛い~( *´艸`)

Edit | Reply | 

くーちゃん  2015, 10. 05 [Mon] 23:02

No title

わかるーー。
そんなにお気に入りだと捨てがたいですよね。
栞ちゃんは食べてしまわないですか?
ちぎって遊ぶだけならいいけど、飲み込む
可能性もあるので、遊ばせるのは
危険かもです。
後悔しないために、そっと隠して宝箱の中・・
はいかがでしょう?

Edit | Reply | 

ちびチョコママ  2015, 10. 05 [Mon] 23:25

No title

もはや それは穴開いてる。ではなくて
残骸…(笑)
でも栞ちゃん食べないんでしょー(^∀^)
チョコは食べちゃうから
気づかないうちに捨てると
あとでアチコチ探したりするんだよね
だから踏ん切りつかないの分かる!
とりあえず新しいのだして
気をそらす作戦では⁉(笑)

Edit | Reply | 

you*  2015, 10. 06 [Tue] 07:02

チョコチロルの母。さま

コメありがとうございます(*^-^*)

そうなんですよー。
捨てたいけど栞が気に入ってるから取り上げるのも可哀想で…

トリミングで付けてもらったリボンとかバンダナとか古い首輪とか
全部入れてる栞の思い出ボックス(笑)があるんですけど
そこに一緒に入れておこうかな~。

Edit | Reply | 

you*  2015, 10. 06 [Tue] 07:09

くーちゃんさま

コメありがとうございます(*^-^*)

栞は基本食べ物以外は飲み込むことがないんですけど
万が一ウッカリってことがありますものね…

新品とトレードして
栞の思い出ボックスにコレクションすることにします♪

Edit | Reply | 

you*  2015, 10. 06 [Tue] 07:14

ちびチョコママさま

コメありがとうございます(*^-^*)

そうそう!
千切れた部分を拾って気付かれないように捨ててるのに
あとでアチコチ探すんですよー(-_-;)
最終的にゴミ箱に顔突っ込んで探してる所で叱られるっていう…(^^;

やっぱりそろそろ新品とトレードですね♪

Edit | Reply |