至福の時♪



蚊が出始めたので
しばらく自粛していたウッドデッキ遊びですが

先日やっと夏野菜の残骸を引っこ抜いたので(今頃~?)

そろそろ蚊も居なくなったかなーと
一応蚊取り線香も点けて

ウッドデッキ遊び再開です♪


IMGP4436.jpg


早速大好きなアストロボールをゲット。


IMGP4444.jpg


他にも色々オモチャ出てるんだけどね…


IMGP4447.jpg


もう穴が開いちゃって壊れかけなので音も鳴らないのに
やっぱりアストロボールが好きみたいです


IMGP4449.jpg


たま~に「投げて♪」って持ってくるけど
基本カミカミして遊ぶのみ。

見てればいいだけだからラクだけど、ちょっと淋しい~


IMGP4450.jpg


IMGP4452.jpg


IMGP4454.jpg


IMGP4456.jpg


お顔、ぶちゃいくになってるよ…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



我が家の一番の蚊避けは私。

私ばっかり何故か蚊に狙われるので
私と一緒にいれば刺されません


COMMENT 2

tie  2015, 10. 04 [Sun] 23:53

No title

こんばんは^^
クレアさんのうちの子記念日におめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
これからもよろしくです^^

栞ちゃんのあんよの傷、その後どうですか?
だいぶよくなったかな
アストロボールで遊ぶ栞ちゃん、ほんと幸せそう^^
久しぶりにウッドデッキで遊べてよかったね^^
そうそう、まだまだ蚊がいますね~
実は私はほとんど刺されない人なの
ダンナばっかり刺されております^^;

Edit | Reply | 

you*  2015, 10. 05 [Mon] 07:30

tieさま

コメありがとうございます(*^-^*)

栞の傷はもうわからないくらいになりました♪
酷いケガじゃなくて良かったです。

あまり蚊に刺されないなんて羨ましい~!
家族で出掛けても私だけ刺されてみんなは無事とかしょっちゅうで(-_-;)
まぁおかげで栞が守れてるからいいんですけどね(^^;

Edit | Reply |