お散歩?ウォーキング?



お散歩が苦手な栞ちゃんですが
最近けっこーお散歩を楽しみにしてるっぽいんです。

相変わらずあんまり歩かないし抱っこも多いんですけどね


IMGP4424.jpg


「お散歩行く?」って聞くとゴキゲンでシッポ振るし

お散歩バックの中身チェックでいじってると
お散歩だと勘違いして玄関に向かうし


IMGP4413.jpg


雨とかでお散歩をお休みした翌日とか
すっごく張り切って玄関出て行くし


IMGP4415.jpg


歩きながらあくびまでする余裕っぷりだし(笑)


IMGP4416.jpg


他所のワンコのお散歩を見てると
よそ見もしないでサクサク早足で歩いてるカンジだけど

栞ちゃんのお散歩は
フラフラ蛇行しながらアチコチ匂い嗅いで
時々風の音に耳を傾けたり…

とにかく、ゆっくりのんびり歩いてて。


IzrkBqS7779AwHW1443850036_1443850227.png

l5RttNCxLMr2bTo1443850256_1443850305.png

7z2rlcz1q3kqBt21443850323_1443850351.png
連写したらすっごい真剣に歩いてるのが撮れた(笑)


なんで他のワンコみたいにサクサク歩けないんだろ
…なんて思ってたけど

サクサク歩くお散歩がウォーキングなら

栞ちゃんは純粋にお散歩を楽しんでるんだなーと気付いてから
私も栞ちゃんとのお散歩を楽しめるようになりました。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんには栞ちゃんのいいところがあるんだから
もう他のワンコと比べてへこんだりしないもん

COMMENT 0