彼岸花と神社散歩♪



昨日は栞ちゃんも一緒に家族で岐阜方面にお出掛けしてきました♪
ひたすら栞ちゃんを抱っこ&歩いたので全身筋肉痛…

写真はたいして撮ってないんですが力尽きて整理出来てないので
先にUPしそびれていた写真の方を使っちゃいます



シルバーウィーク中予定のなかった我が家ですが

23日だったかな?近所の神社の彼岸花が見頃だったので
息子と栞ちゃんを連れてサイクリングしてきました。


_IGP4209.jpg


平日に栞ちゃんと一緒に来たんだけど
やっぱり私一人じゃ栞ちゃんと彼岸花の写真を撮るのは難しくて。

息子が休みのうちにリフトをお願いしようと思ってたんです♪


_IGP4218.jpg


土曜日に近くを通ったらだいぶ色褪せてたんで
やっぱシルバーウィーク中に行っておいて良かった。


_IGP4223.jpg


息子が居ると写真撮るのも楽だしね~♪


_IGP4249.jpg


彼岸花の写真を撮った後は神社内をお散歩。

でもカメラの充電がやばくて最低限の撮影しか出来なかった…


_IGP4251.jpg


近くの線路をちょうどSLが通ってね。
気付くのが遅れて写真は撮れなかったけど

…次は時間調べて待ち構えてようかな…


_IGP4257.jpg
狛犬の隙間からこんにちは。


行き帰りの自転車inの栞ちゃんはこんなカンジ。


お尻が痛くないようにカゴの底に息子のお古の枕を敷いて
_IGP4263.jpg


ハンドルに飛び出し防止フックを付けて首輪に繋いでます。


フルさんのコレ使ってます。



神社内のお散歩楽しんでた栞ちゃん。
チョイチョイ連れてきてあげたいけどちょっと遠いのよねぇ…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



近くに公園でもあればいいんだけどなぁ…

COMMENT 0