久し振りの手作りオヤツ♪



今朝は早起きだった栞ちゃん。

朝4時くらいから寝室のドアをカリカリ引っかいて
「出たい!」アピール…

「まだ早いでしょ」とベッドに戻すも
再びドアをカリカリ…の繰り返しで

私の安眠の為に
栞ちゃんは一階のケージに隔離となりました


_IGP4182.jpg


なんで栞ちゃんが朝からテンション高かったかというと…
久し振りにドライフードメーカーでオヤツを仕込んだから。


_IGP4179.jpg


今回は鶏むね肉とサツマイモ

いつも寝る前にセットしてるから
4時くらいにはいい匂いが漂ってきてたんでしょうね…


_IGP4183.jpg


さて、お待ちかねの実食タイム♪


_IGP4201.jpg


しばらくオヤツストックがいっぱいだったからオヤツは作ってなかったんだけど
やっぱり市販のオヤツより出来立ての手作りオヤツの方が反応いいね♪


_IGP4202.jpg


少々電気代は気になりますが(具体的にいくらかかってるか知らないけど)
材料費は安いし、何より人間用の食材で作ってるから安心だよね。


_IGP4203.jpg


栞ちゃんは鶏むね肉が好きみたいだけど
私も食べたいから今度砂肝買って来よーっと


_IGP4205.jpg

「うみゃーい♪」のお顔いただきました



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



これだけ喜んでくれたら作り甲斐もあるってもんです。

COMMENT 0