トロッコ(未完成)に乗ったよ♪



昨日の記事の彼岸花撮影の続きですが…

息子がトロッコ(未完成)で遊び始めたので栞ちゃんを乗せてみました。


_IGP4153.jpg


この角度だとうちの彼岸花が貧相だってバレバレ~(笑)
数年後には花束みたいにビッシリ&ギュギュっと増えてたらいいなぁ…


_IGP4166.jpg


息子が張り切ってトロッコ(未完成)を押してくれてます。

このトロッコ、ダンナが製作途中で飽きて
2年程未完成のまま放置されてるの


_IGP4170.jpg


ビビリんちょの栞ちゃん。

最初は「何コレ?!」って怖がってたけど
ちょっと動かしてみたらゴキゲンさん

栞ちゃん、乗り物大好きだもんねー。


_IGP4173.jpg


トロッコ(未完成)、ゴロゴロ動かしてもらってこの笑顔!

ダンナにこの画像見せたら
「しょーがねーなー…そのうちな」だってさ(笑)


_IGP4175.jpg


良かったね栞ちゃん。
そのうちトロッコ完成させてくれるって~

栞ちゃんには激甘のダンナです


_IGP4152.jpg
「とろっこ、たのしーい♪」


ワンコが乗れる本物のトロッコ、どっかにないかなー…



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



人ダメ犬ダメお散歩嫌いだけど
お出掛け&乗り物大好きな栞ちゃんでした♪

COMMENT 0