季節のお花と頭突き♪



昨日、栞ちゃんと遊んでいた息子が突然泣き出した。

自分の口元押さえて「栞がー」とか「歯がー」とか「痛い!」とか
泣きながら言ってるから何が何だか???

とっさに、栞ちゃんが嫌がるようなことを息子がして
それで栞ちゃんが息子を噛んだのかと思ったんですよ。

そしたらね…

栞ちゃんの頭突きが息子の前歯に当たったらしく…
「大人の歯なのにー!!」って泣いてました
まぁ永久歯が抜けたら大変だもんね


結局、息子の歯も無事だし栞ちゃんの頭も大丈夫そう。
っていうか、どんな遊び方をしたら犬に頭突きされるような状況になるんだ…


_IGP4136.jpg


さて、季節のお花が我が家でも満開だったので
栞ちゃんと写真を撮ってみました♪


_IGP4132.jpg


背の高いお花と短足ワンコの組み合わせを一緒に撮るって難しいね…


仕方ないから息子にリフト要請ー。


_IGP4137.jpg


いいカンジー。
でももうちょい持ち上げてー。


_IGP4138.jpg


栞ちゃんの笑顔はステキだけど花がイマイチ写ってなーい。


_IGP4139.jpg


うーん…花がボケ過ぎー…
ま、いっかー。栞ちゃん飽きちゃうしね。


_IGP4147.jpg


季節のお花の正体は彼岸花でした~♪
今年はイイ感じでたくさん咲いてます。


_IGP4146.jpg


彼岸花大好き♪
そのうち巾着田とか行ってみたいなー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



夜、息子の歯の仕上げ磨きするときに気付いたんだけど
唇の裏側がザックリ切れてましたー そりゃ泣くほど痛いわ
またデッカイ口内炎出来ちゃうかなー…


COMMENT 0