ゴロゴロしてます。



今日は予定通り朝寝坊したら

栞ちゃんも一緒に寝てたのにチッコが限界だったみたいで
私が起きたら「下に行きたい!」アピールがすごくて

連れてったらトイレに駆け込んでました

…二階にもトイレあるんだけどね…



それにしても、昨日もだけど今日も暑かったー!!!

お散歩中水分を取らない栞ちゃんが珍しくお水飲んでたもん。
一旦涼しくなった後でまた暑くなるとか、ホント止めて欲しいわー。


_IGP4127.jpg


午後散歩の後のゴロゴロクールダウンな栞ちゃん。

我が家の男共もゴロゴロしておりますが…


_IGP4130.jpg


シルバーウィークは何処も行く予定ないけれど
来週?月末?の私のお誕生日に栞ちゃんも一緒にお出掛けする予定があって。

メインの行先は決まってるからその周辺でゴハン食べるとことか
栞ちゃんと息子が遊べるとことか調べてるところなの。

…私がね!


_IGP4131.jpg


なんで私の誕生日のお出掛け先を私がリサーチしなきゃいけないのか…


_IGP4117.jpg
鼻にしかピントが合ってないー。


まぁ、栞ちゃんが嬉しそうにしてる姿を見るのが一番のプレゼントなんですけどね。


_IGP4121.jpg


とりあえず来週までに栞ちゃんの外排泄できない問題を何とかしないとね…

一応、車のトランクに普段使ってるトイレトレーと囲いを積んでくけど
何しろ二階のトイレすら使わない子だからなー…心配



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



車でお漏らししてもいいから我慢しないで欲しいー!

COMMENT 0