力尽きましたのでテキトーに。



シルバーウィーク初日の土曜日は息子の運動会で。

いつもより一時間早起きしてお弁当作って
息子にゴハン食べさせて送り出して
洗濯物を外に干したら栞ちゃんのお散歩行って

それから息子の80m走に間に合うように学校に行って。


_IGP4103.jpg


いい感じの撮影スポットに潜り込んで写真撮りまくって
さらに息子のダンスをビデオで撮って

次の競技まで40分くらい空くから一旦家に帰って栞ちゃんと遊んで
再び学校に行って息子が出る競技二つの写真を撮って
お昼休憩で家に戻ってゴハン食べて

リレーを見るためにまた学校へ。


_IGP4107.jpg


息子がねー、イチイチ走る順番とか立ち位置とか細かく教えてくれるの。
しかもダンスは絶対ビデオ撮ってね!っていう指示付き…
そして間違って違う子を撮影するというありがちなミス・笑
ま、すぐ気付いたから大したダメージじゃない…と思うけど



_IGP4108.jpg


で、リレー見終わったらまた家に戻って栞ちゃんの午後散歩行って。


学校と家が比較的近いから徒歩で移動してたんだけど
何度も往復するとさすがに疲れるー。


_IGP4109.jpg


夕飯は外食だったからちょっとはラク出来たけど

一日息子の撮影頑張ったから栞ちゃんの写真撮る気力が残ってませーん。


_IGP4110.jpg


栞ちゃんもお留守番とお散歩で気力体力共に使い果たしたようで
私のお膝の上で、のんびり&まったーり。

今日は早く寝る!
そんで明日もゆーっくり朝寝坊する!!



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



シルバーウィークは予定なし!

COMMENT 2

YOU  2015, 09. 20 [Sun] 16:45

No title

こんにちゎ〜♪
運動会だったんですね。
超ハードな一日、お疲れさまでした( 〃▽〃)b
出る順番や立ち位置を細かく教えてくれる息子ちゃんが可愛いです♪
見て欲しい=ビデオで撮って欲しいんですね(〃艸〃)

ほのぼのと読ませて頂きました♪

Edit | Reply | 

you*  2015, 09. 21 [Mon] 08:49

YOUさま

コメありがとうございます(*^-^*)

細かく教えてくれるのは有難いんですが
「ちゃんと撮ってね」というプレッシャーを勝手に感じて(^^;

息子は夜、写真や動画をチェックして大喜びでしたけどねー。
意外とナルシストな息子でした(笑)

Edit | Reply |