ミューズパーク行って来た♪2



今日は一日中雨でした。

先日の大雨被害にあった地域のことは心配ですが
雨だと罪悪感無くお散歩サボれるからありがたい

いいお天気なのに自分の体調不良を理由に
お散歩サボるのってものすごーく気が引ける。
栞ちゃんはお散歩ナシの方が嬉しいみたいだけどね…
オヤノココロコシラズー


IMGP4311.jpg


ミューズパークでは張り切ってお散歩してた栞ちゃん。

そーいえば朝チッコしてから5時間くらい経ってるな…
よし!外でチッコの練習するチャーンス♪

チッコしても大丈夫そうなとこでクンクン匂いチェックしてたから
「しおちゃん、ワンツーしようか~」ってトイレの合図したら


IMGP4319.jpg


一瞬チッコしそうな素振りをみせたのに
ふと我に返って「…ここでチッコ???」って
すっごく困った顔されちゃって

そんな顔されたらおかーさんも困っちゃうー

結局、外チッコ成功せずー
うちに帰ってからトイレに駆け込んでた。


IMGP4356.jpg


ちょうどいい撮影スポット?があったので台に乗っけてみました。

でも全然こっち見てくれなーい。
視線の先に何があったんだ…?


IMGP4358.jpg


栞ちゃんが駐車場を探してウロウロ行ったり来たりし始めたので
この日も滞在時間約1時間ほどで撤収~。

イチョウが黄色くなった頃、またお散歩しに来ようね♪


IMGP4349.jpg


イチョウつながりじゃないですが
めまいにイチョウ葉のサプリがいいらしいということで
帰りにドラッグストアに寄り道しました。

探してたのはなかったのでDHCのメリロートをチョイス。
一応イチョウ葉が入ってるし「水分すっきり」という表示に期待して♪
メニエールの原因の一つは内リンパ水腫らしいので
余分な水分が無くなればマシになるかなという素人考えです


ま、気休め程度でも今よりひどくならなければいいやってことで。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



早く元気になって栞ちゃんとたくさんお散歩するぞー!

「迷惑なんですけどー」by栞。

COMMENT 0