ミューズパーク行って来た♪



国勢調査のネット回答、すっごくカンタンだけど
お年寄り世帯には浸透しないだろうなーなんて思ってたら

「近所の人とか弟妹の家はみんな娘にやってもらってるから」って
義両親の家の分を頼まれました私は娘じゃなくて嫁ですが…
便利なモノってこうして浸透していくのねー。

余談ですが「国勢調査」ってずっと「こくぜいちょうさ」って読んでた!
正しくは「こくせいちょうさ」なのね…どうりで変換がおかしいはずだわ



IMGP4330.jpg


で、義実家に寄った後は秩父のミューズパークにてお散歩♪


IMGP4331.jpg


栞ちゃんとここに来るのは一年振りです。

去年はもっとイチョウが黄色かったなーと思ったら11月に来てたらしい。
その時の記事はコチラ→ミューズパークでお散歩♪


IMGP4320.jpg


久し振りのミューズパークなので栞ちゃんもサクサク歩きます♪

近いからもっと頻繁に連れてきてあげたいんだけど
山の上だから車じゃなきゃムリだしー(私、運転出来ない)
夏はハンパなく暑いしー冬もハンパなく寒いしー

春は…なんで来なかったんだろ???


IMGP4322.jpg


秋の匂いを収集してるのか置手紙チェックか…
やたらと木の根元の匂いチェックが念入りでした


IMGP4345.jpg
「写真ばっか撮ってないでちゃんと歩いてー!」のお顔


私も普段の栞ちゃんに言いたい!
「抱っこ―」じゃなくてちゃんと自分で歩いて!って



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ネタはないけど写真はあるってことで、あと一回引っ張りまーす。



COMMENT 0