やっぱり赤が好き♪



この前、ニトリにお布団買いに行った時ね
栞ちゃんも一緒だったんだけど
ついでだったからアウトレットまで足を伸ばしたの。

栞ちゃんが大事に大事に使ってた
イチゴのオモチャが勝手口の土間に落ちちゃって
ホコリまみれになったから捨てちゃったから

同じやつドーンと買い占めてこようとペットパラダイスに行ったんだけど


IMGP4184.jpg


…売ってなかった…
楽天の購入履歴チェックしたら商品ページも無くなってた


代わりに別のオモチャとオヤツを買ったんだけど
お金払いながら何気なく栞ちゃんを見たら
すっごい笑顔でレジのお姉さん(が袋詰めしてるオモチャ)を見つめてた(笑)

オモチャ買ってもらうのそんなに嬉しかったのかなー


IMGP4176.jpg


ところで以前もチラッと記事にしましたが
栞ちゃんは赤い色のモノが大好き。


IMGP4177.jpg
鼻、突っ込み過ぎ!


お気に入りだったイチゴのオモチャも赤い色だったし
今のお気に入りの赤べこも赤い色。


IMGP4186.jpg


でも素材的には布系よりラテックス系のオモチャの噛み心地の方が好きみたい。


IMGP4193.jpg
お気に入りは寝るときもそばに置いときます。


ということはラテックス系の赤いオモチャが最強ってことかー。

ストックしてるオモチャが減ってきたら
赤いラテックス系のオモチャたくさん買ってあげよう。

いっぱい買っても出すのは一個ずつだけどね。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ヨダレを吸収しないラテックス系は
床がヌルヌルになるから嫌なんだけどね…


COMMENT 0