赤べこ。



朝から、というか前日の夜から?の雨。

室温がちょっと下がってて肌寒いカンジだけど
暖房入れる程じゃないんだよなー。

寒いのが苦手で
すぐにゲボるしお腹が緩くなっちゃう栞ちゃんには
薄手の服を着せて。


IMGP4124.jpg


退屈しのぎにオモチャも進呈。


IMGP4129.jpg


週末、東北方面に行ってたダンナからのお土産の赤べこ。

ワンコ用のオモチャじゃないんだけど
毎回どっか行くたびに
SAで栞ちゃん用に小さいぬいぐるみを買ってきてくれます


IMGP4137.jpg


カミカミカミカミ…


IMGP4142.jpg


もう夢中です(笑)


IMGP4172.jpg


寒さ対策に服を着せたのに、朝のウンチは柔らかめでした(>_<)

ワンコ服って男女兼用(?)になってるせいか
お腹周りが開いてるから
服より腹巻とかの方が良かったのかなー。

今度いいカンジのがあったら買っておこう。


IMGP4178.jpg


まぁ、こんなに元気なので(笑)
お腹の調子もそこまで悪いわけではなさそうです。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



外は雨、室内では雪(綿)まみれになりました

COMMENT 2

CAS-K  2015, 09. 09 [Wed] 22:49

No title

キャス14歳のおめでとうメッセージを有難うございました。
姉弟揃って14歳を迎える事が出来 本当に嬉しいです♪
今思えばあっという間かなぁ・・・

栞ちゃんはおもちゃが好きだね^^
とっても楽しそうに見える(^^♪
キャスも もっともっと遊んでくれないかなぁ

そう言えば犬の洋服って お腹の所が無いよね
腹巻が良いかも
キャスはこの冬はネックウォーマー考えています^^

Edit | Reply | 

you*  2015, 09. 10 [Thu] 07:40

CAS-Kさま

コメありがとうございます(*^-^*)

目指せキャス君♪で、マカにも栞にも長生きしてもらいたいなぁ~

栞はオモチャを壊すのが好きなので(^^;
オモチャ代がかかって仕方ないんですが
楽しそうに遊んでくれるのでついつい買っちゃいます。

男の子はおちんがあるから仕方ないけど
ピンク色とかスカート付きとか女の子服は
もう少しお腹部分を隠すデザインにして欲しいなーと思います。

Edit | Reply |