いつものお散歩。



ビミョーな天気予報の一日。

朝から降ってるか降ってないかわからないくらいの
パラッパラの小雨…

今日はお散歩無理かなーと思って

自転車のタイヤに空気入れたかったので
栞ちゃんにも外の空気を吸わせてあげようと
リードを付けて外へ。


IMGP4081.jpg


私のと息子の、2台分の自転車のタイヤに空気を入れ終わって
栞ちゃんに「お家帰るよー」と声をかけたら

「え?なんで??お散歩行かないの???」

なんだかものすごく不思議そうな顔をして動かないので
小雨の中、お散歩行って来ましたよ…


IMGP4087.jpg


自分でお散歩行くって言ったくせに
相変わらずあんまり歩かなかったけれど


IMGP4088.jpg


まー、ウエザーニュースによれば
火・水ってお散歩行けそうな天気じゃなさそうだから
行けるときに行っといた方がいいんだけどね。


IMGP4090.jpg


お散歩、頑張った後は~
ご褒美のヤギミルク飲んでー
お膝?でお昼寝♪


IMGP4067.jpg


いい夢見ろよー。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



さて、お散歩行けない二日間、何して体力削ろうか…

COMMENT 0