長瀞の河原でお散歩♪



河原でお散歩の続きー。


IMGP4005.jpg


栞ちゃん、川だよー。
久し振りの水だよー。


IMGP4016.jpg


なんか、波があってパッと見、海っぽくない?


IMGP4018.jpg


見た目は海っぽくても、臭いはやっぱり川ですけどねー


海育ちの私には川遊びってあんまり馴染めない。

…とかいって
毎年夏休みにはおばあちゃんちの目の前の川で遊んでたけど。


IMGP4027.jpg


栞ちゃんの目線の先にはラフティングのボートが。


IMGP4028.jpg


あ、興味ないのね…

このちょい前にはライン下りの船も通り過ぎてったんだけど
残念ながらそっちは撮れてなかったー。


IMGP4030.jpg


さて。河原散歩、あと一日続きます。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



栞ちゃんは川で水遊び、出来たでしょうか。

COMMENT 0