ちょっと遠くまでお散歩♪



ダンナがmont-bellで買いたい物があるというので
栞ちゃんも連れてちょっとドライブ♪


ダンナが買い物してる間
私と栞ちゃんは近くでお散歩~。


IMGP3992.jpg


お散歩嫌いのインドア派ワンコのくせに
こういう自然たっぷりなとこだとテンション上がるみたい


IMGP3995.jpg


どんどん歩いて行くと目の前に広がるのは…


IMGP3997.jpg


やって来たのは長瀞。
んーと、荒川?の河原なのかな???


IMGP4000.jpg


栞ちゃんはイマイチここがどこなのかわかっていないようで
ひたすら端っこの方をクンクンしながら探索してます。


IMGP4001.jpg


全然気付いてくれないから水のそばに連れてってみた。


IMGP4003.jpg


明日に続きまーす。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



いつも以上に雑な写真と記事でゴメンナサイ。

COMMENT 0