出前に敗けた…



お昼、近所のラーメン屋さんに出前を頼んだんです。

ここ、美味しくないんだけど(っていうか不味い)
この辺で配達してくれる系っていったら
そのラーメン屋とピザーラとジョナサンくらいしかないから
出前やってなかったらとっくに潰れてるな

で、そこを利用するのは初めてだったんだけど
栞ちゃんが匂いにつられて大騒ぎ!


IMGP3790.jpg


いつも人が食事してる時はテーブルの下でおとなしく
オコボレがもらえるのを期待して待ってるんだけど
この日は「しおちゃんのぶんは?」ってグイグイ来るの…

ちゃんと栞ちゃんのお昼ゴハンも用意したのに見向きもしないし


IMGP3793.jpg


「いつものゴハンより美味しそうな匂いがするんじゃない?」とダンナ。

失礼だなー!私が作るゴハンが不味いみたいじゃん
まぁ匂い的には負けてるかもしれないけどさー(←負けてんじゃん)


ちなみにこのお店、料理自体はそこまで不味くないの。

何が不味いって、
ラーメン屋なのに使ってる麺が不味い。ダメじゃん

あと、お米も不味い!
何処のお米使ってんだろ?炊き方の問題か??


IMGP3835.jpg





雨の為、お散歩2回お休みだった栞ちゃん。

夕方の天気予報がまたビミョーだったので
午後、道路が乾き始めたのを確認してお散歩に出発~。


IMGP3837.jpg


でもお散歩コースはまだ濡れててねー

短足ちゃんの泥ハネ具合が酷かったので
帰るなりお風呂場直行


IMGP3838.jpg


水遊びが大好きな栞ちゃん。
当然、お風呂も大好きです。

お散歩して大好きな水(お湯)遊びもして
嫌いなドライヤーかけられて

お疲れ~な栞ちゃんでした。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


私がお風呂に行くと栞ちゃんも入りたがって
毎日とびっきりの笑顔で洗面所で順番待ちしてるの




COMMENT 2

さや  2015, 08. 30 [Sun] 10:31

No title

ラーメンもらえたかな
うちのこも、ラーメン大好きです

Edit | Reply | 

you*  2015, 08. 30 [Sun] 21:15

さやさま

コメありがとうございます(*^-^*)

残念ながらネギが入ったものばかりだったので
あげられなかったんですよ~。
代わりにジャーキーで誤魔化しました(^^;

うちの子も麺類大好きです♪
特に素麺だとテンションあがるみたい(笑)

Edit | Reply |