来春の為に練習中。



栞ちゃんは犬見知り人見知りが激しい子。


息子と一年生の時から仲良くしてくれてるY君。
最初の頃はお互い警戒して距離を置いてたけど

最近は栞ちゃんがすっかり心を許したようで
Y君が来るとクンクン匂い(臭い?)嗅ぎまくりでピッタリマーク。
警戒心が強くてビビリ故に外では一切排泄できない栞ちゃんが
Y君がトイレのそばに居るのにフツーにチッコ&ウンチ。


IMGP3697.jpg


Y君が帰った後

「栞、Yにばっかりくっついててオレのとこ全然来てくれなかった」

と、ご立腹の息子。


栞ちゃん、息子よりY君の方がお兄ちゃんだったらいいのにって思ってたりして(笑)





IMGP3710.jpg


さて。

ヒマだったので来春の為に撮影練習をしてました。


IMGP3713.jpg
これはまぁまぁかなー。


春に、桜と栞ちゃんの写真が撮りたくて試行錯誤しましたが

栞ちゃんを抱っこして自分を写さずに自撮り?したいんだけど
背景と栞ちゃんだけをキレイに撮るって難しくってさー。


IMGP3715.jpg


いっぱい撮りまくったんだけどー
どうしても栞ちゃんが見切れるか背景が写ってないか
栞ちゃんの表情がイマイチか…


IMGP3729.jpg


自撮りって難しいねー。

でも来年の桜の開花まではまだまだ時間があるし
とにかく練習がんばろーっと。



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



今日は息子が連れてきた初対面のお友達(女子!)にも
無抵抗でお腹撫でさせ、一緒にソファーに座り
真横でお昼寝までしてた…



COMMENT 2

カイちゃんママ  2015, 08. 28 [Fri] 01:18

こんばんは( ^∀^)

お久しぶりで〜す(^ー^)
もしかして、栞ちゃんはいい匂いのおにいちゃんが
好きなのかな〜〜♪
やっぱり、女の子だから男の子がすきなんだよね(笑)
人間もワンコも本能なんだね〜〜♪
栞ちゃん、美人さんだから他のワンコにも、もてるんじゃな〜いU^ェ^U

Edit | Reply | 

you*  2015, 08. 28 [Fri] 07:37

カイちゃんママさま

コメありがとうございます(*^-^*)

たぶん、栞は学校の臭いが好きなんだと思います。
帰宅したばかりの息子も嗅がれまくってるから(^^;

うちの近所はフレンドリーなワンコが多くて
お散歩中、挨拶しようとワンコが寄ってくるんですが
栞はワンコが苦手なので逃げ回ってます(^^;
ご挨拶くらい上手に出来るようになってほしいんですけどねー。

Edit | Reply |