fc2ブログ

栞ちゃんの笑顔に完敗。



週間天気予報では
来週の最高気温は29~30℃とビミョーなカンジ。

今日は暑い予報だったけど曇ってて温度が上がらないし
夕方から明日は雨予報…

これじゃあ今年のプールはもう無理だなと判断して

最後に水洗いして干して乾いたら片付けようと
プールとホースを用意したら…


_IGP3735.jpg


えーっと…
すみません、お嬢さん…

プール、洗って干して撤去しようかなって思ってるんですけど…


_IGP3737.jpg


今日はあんまり暑くないよ?
プールに入ったら風邪ひいちゃうかもよ??

そうでなくても体冷やすとしゃっくりが止まらなくなったり吐いたりするのに


_IGP3738.jpg


…もー、仕方ないなぁ…


_IGP3740.jpg


その笑顔は反則でしょ…


_IGP3742.jpg


今日はプール終わったらちゃんと洗ってから干して
乾いたら室内に持ち込んで畳んで片付けるから。

次は絶対負けないからー!


_IGP3746.jpg


…片付けられるかなぁ…?


プール、数時間外で干して雨が降る前に室内物干しに移動出来た!
あとは畳んで収納するだけ…ガンバレ私

COMMENT 0