お留守番、出来た子出来てない子。



今日は、先日雨で行けなかったプールに行って来ました。

あんまり天気良くなかったんだけど
フリーパス買っちゃってたから
行かないともったいないなーと思って。

そしたら、水が冷たくてすっごい寒かったー!!!
お客さんも少なかったー


栞ちゃんのプールもそろそろ片付けなきゃかしら…


IMGP3645.jpg


で、人間チームがプール行ってる間
茶色のモフモフチームは家でお留守番してたんだけど

帰宅して栞ちゃんに「イイコにしてた?」って聞いたら

いつもはシッポ高速フリフリで
ベチョベチョ鼻汁押し付けてきて
「さみしかった」アピールをする栞ちゃんですが

この日はマカちゃんの方をやたらと気にしてて。
マカちゃんは知らんぷりで寝そべってたけど。


もしかして…

お留守番中マカちゃんが足ダンしてうるさかった?


IMGP3646.jpg


昨日のバーベキュー記事の画像の続きを使用してますが
↑までがミラーレスで↓ここからが一眼で撮ったやつ。


_IGP3690.jpg


この時、雨降ってたんで
一応タープとパラソルがあるから濡れないけど

念のため多少雑に扱っても大丈夫なお値段的に
ミラーレス使ってたんだけど
やっぱり一眼の画像の方が好きだなー。
全然使いこなせてないくせに口だけイッチョマエ(笑)


_IGP3705.jpg


栞ちゃんはミラーレスでも一眼でも
スマホでもコンデジでも3DSでも…
写真撮られるの全然平気だけど

マカちゃんは一眼のシャッター音が苦手みたいで
ケージに引き籠っちゃって中々撮らせてくれないのよね…


_IGP3716.jpg


あ、栞ちゃんまたミニトマト食べてる(笑)



ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



最近栞ちゃんの写真ばっかりでマカちゃんと息子のが少ないの…

COMMENT 0