NEWボールで遊ぶ場所♪



今日は人間だけでプールに行く予定だったけど
一日雨予報の為、断念…


小雨程度なら
別の日に予定してたダム巡り&神社&鹿肉ゲットの
お出掛けに変更しようと思ったんだけど

ダムとか山方面に行ける雨の量じゃないので
それも断念ー…

仕方ないので一日ゴロゴロして過ごしました…


_IGP3653.jpg


さて、昨日のプール遊びの続きですが…
投入したNEWアイテムはオレンジのメローボール♪


_IGP3655.jpg


栞ちゃんの大好きなピコピコ音が鳴るボールで
さらに丈夫そうな素材で出来てるとこが飼い主的に嬉しい(笑)
ちゃちいのだと10分持たずに壊すから


_IGP3656.jpg


でもねー
アストロボールとかもそうなんだけど

音が鳴るボールって
中に水が入っちゃうと音が出にくくなるんだよね…


_IGP3657.jpg


栞ちゃんもそれを学習したのか偶々か

プールの外でボール遊びしたいみたいで
出られる場所を探してるところ。


_IGP3658.jpg


暑いんだからプールの中で遊んでなさい
と、プールから出してあげなかったら

勝手にジャンプでプール出入りするようになっちゃいました…


ランキング参加中♪
ポチっと応援よろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


チッコしたい時も自分でプールから出るようになったの


COMMENT 2

ルイズ  2015, 08. 18 [Tue] 23:23

No title

こんばんは^ ^
息子君のホウセンカ咲いたかな?ドーピングって(笑)ぷぷっ!
そっか〜学校に行き始めたら宿題とかあるんだなぁ・・なんて
改めて思っちゃいました^ ^
栞ちゃん、新しいおもちゃゲットで良かったね!
うん、栞ちゃん、このおもちゃはお外の方が音がなる!楽しい!って
わかってると思う!持って出たいんだもんね、賢〜い(≧∇≦)
なるべく壊さず遊んでね〜( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

you*  2015, 08. 19 [Wed] 07:40

ルイズさま

コメありがとうございます(*^-^*)

ホウセンカ、まだ蕾が小さくて咲きそうにないんですよね・汗
せめて夏休みが八月いっぱいならギリギリ花だけ間に合うかもなのに
この辺りは来週から学校が始まっちゃうので…ネットで画像探すかな(-_-;)

オモチャは昨日、鳴き笛部分が取れちゃったんですけど
栞は気付かずに音を鳴らそうと頑張ってます(笑)
また新しいの買わなきゃ~(^^;

Edit | Reply |